鮭のThink and Feel !!

主に映画や小説など創作物を中心に感想を綴ります

鮭のThink and Feel !! 開設にあたって

初めまして。渓流鮭と申します。
当ブログ最初の本記事を読んでいただき誠にありがとうございます。

このブログでは主に映画、ドラマ、小説、ゲームなどの創作物や多種多様なエンターテインメントの感想を自由に綴っていきます。
感想ブログなのでThink (想い)とFeel(感じたこと)なわけです。
直訳ですね。

昨今では評論家と呼ばれる方々の活躍が目覚ましく、ネットやテレビにそういった人たちの意見が溢れかえっています。
それらを読んだり見たりするうちに、次第に自分の感想が他人の評論に塗りつぶされていくような感覚に襲われませんか?
それに反抗すべく、不恰好でも間違っていても自分なりの感想を記録しようと思い、このブログ名にさせていただきました。

自分で想い、感じたことを正直に。これが当ブログのモットーです。

基本的に最新作の最速感想!とかではなく単に自分が書きたいと思ったネタを書いていきますので鮮度は低めです。
では、末長くよろしくお願いします。